9月もビュ〜ンと過ぎゆき、ついに2022年もあと3ヶ月!

ということで、9月のふりかえり。
・夏休みを満喫!(京都+大地の芸術祭)→💮
・息子の宿題サポート→💮(最後は夫)
・FP3級試験勉強💮(たぶん合格)
・仕事の効率化→×(でも期の売上目標は早々に達成!💮)
・下半身むくみ対策💮(マッサージ3回+山登り)
上出来じゃないでしょうか…!?

というのも、9月はほんっとに仕事がいそがしかったのです!!!

夏休み取得したせい(でもたった3日だし)もあるかもだけど、組織変更によって引き継ぎを受けた案件がどっさりふってきて、しかもその多くがこれまで対応したことがないイレギュラー案件。引き継がれたときはよくわかっていなかったものの、いざ自分で手を動かし始めたら、「え、なに、これどうやったらいいの???」みたいな事態が頻繁に勃発。その度に引き継ぎ資料や前任者に確認したり、都度都度対策を考えたりで、毎日目のまわるようないそがしさ。いや〜、目の前に差し迫った仕事をこなすだけで精一杯で、効率化どころじゃなかった。

でもそんななかでも夏休みはしっかり満喫できたし、FP3級も合格見込みだし、マッサージを3回も受けてむくみ対策もばっちり。

さて、10月の予定と優先順位。
・引き継いだ仕事を自分のやり方とペースで進められるようになる
・健康診断
・歯医者さんと眼科に行く
・オイルマッサージ・
・ちゃんと遊ぶ
・先月始めたことを継続して行う
・衣替え
そういえば、今月半ばでフルタイム会社員再会から半年!ほんっとに早かった…。いまだにフルタイムも会社員も慣れてないけど、ぼちぼちつづけていけたらいいなと思ってます:):)
IMG_5155